So-net無料ブログ作成
前の5件 | -

無題 [肉団子]

大学に入りたての頃、先輩達が何故そこまでお酒にこだわるのか?マックやファミレスで安く済ませてはいけないのか?…と考えた事がありましたが。
最近になってその気持ちが分かるようになってきた気がする。
ただちょっと小洒落た事を言うと、自分は「お酒を飲む」行為そのものより、その雰囲気が好きなのかもしれない。
アルコールが入ったからこその友達のテンションとか、勢い付いて色々な話をするような感じとか。

そんなこんなで、連休の辺りはなんだかよく飲んでましたわ。

[金]
1900~2200:部活(大学)
[土]
1830~2400:部活(大学)
2600~2900:地元
[日]
1900~2200:ゼミ
[月]
1800~2300:部活(中高)

ただ飲み屋さんで怖いのは「食べる」量ね。
飲む方に関しては翌日の事を考えてほどほどで烏龍茶なんかに逃げられるんだけれど、食べる方はおつまみをエンドレスに食べれてしまうからあぁ怖い。
完全に連休前よりお腹の出っ張りが気になるもんなぁ…今月中は事情あってあまり動き回れなさそうだし、どうしましょうか。

…そしてこれから友達に焼き肉へ誘われているという。(笑

偶然の神様 [肉団子]

ちょっと間が空いてしまいまして。
でもそれはきっとパソコンに触れる時間が減ったせい…はい、おかげさまで少しは健康的な生活を取り戻しています。

…と思っていたら胃腸炎にぶっ倒れるという、本当の意味での健康面に黄信号が灯る事態に。
どうも食事に原因があるようなものの、はっきりした事は分からず…。
まぁ確かに今の時期は食物がかなり傷みやすい時期。皆さんもご注意を!

無題 [肉団子]

<ネトゲ廃人>【1】(Yahoo!ニュース)
ネットでゲームはやらないから「『ネトゲ』廃人」には当てはまらないけど、とはいえ笑って読み流せる記事で無いのは確か…。

日々の暮らしは梅雨空の様に [肉団子]

前回に引き続いてネガティブな事を書くのも何なんですが…ここ最近の生活っぷりが酷い。
木金土とこの三日間、youtubeとwikipediaを見ていたら日が暮れていた。

パソコン漬けになるくらいなら外出すれば良いのだが、梅雨+金欠のダブルパンチでつい自宅志向になってしまう。
いや、そもそも提出期限の迫った課題があるからこそパソコンの前に座っているはずなのだが…もうダメ、繰り返しになるけれどここ最近の生活っぷりが本当に酷い。

という訳で…色々変えていけませんな、これは。
流行りの「Change」ってヤツですよ…って、既にちょっと時代遅れか。(汗

第一弾は、ちょうどタイミング良く友人から誘われている「トレーニング計画」に乗るという事。
家で廃れている余裕があるのなら、その時間を脂肪の燃焼に使う方がよっぽど効率的。

個人的ながら「痩せなければならない目標」もちょうど出来た事だし、こりゃマジで頑張ってみますか。

久々の書き込み [肉団子]

就活も一段落したので、こそこそと日記でも書こうかと。
立ち上げてすぐに放置されてしまったこのブログ、勝手だけどせっかくなので再活用しようと思います。

就活を振り返ってとか夏に向けた意気込みとか、色々書く事はあるけれど…いきなり懺悔でもしますか。

いえね、昨日大学の同年代の仲間数人と飲んだんですが、ちょっと自分の発言が行き過ぎていたなぁと。
おかげで明けた今日はひたすら自己嫌悪。
もう何のやる気も起きず、布団から出たのは午後4時…やらなきゃいけない事はたくさんあるのに。

でも目先のウケ狙いで汚いコトバを使用してしまった事は素直に反省するけれど、根底にある自分の想いは所詮あんなモノ。
素顔で居られるはずの場所で仮面を付けていなければならない事って、意外と辛いんですよ。

…まぁ、仮面を付けている時点で俺は皆が思っている以上に“黒い”人間。
そんな奴に「辛い」なんて言う資格は無いのかもしれないんですけどね。
前の5件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。